福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
お待ちしています。

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
受験生のみなさんは、県立高校入試の前期選抜を終えて、実力を発揮できた人、思うように発揮できなかった人と様々かと思います。

KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスでは、中学3年生の個別相談を実施しております。

キャンパスに相談にいらっしゃった方からは、
「学校の先生から勧められ、KTCおおぞら高等学院を見学してみることになりました。登校が自分のペースでできること、自分の興味のある授業を選択できること、相談できるコーチがいることを聞き、もともとマイペースの私にはぴったりだと思いました。」

「大学進学希望だが、まず地道に基礎学力からつけさせたい。それには、じっくり時間をかけて学べる環境があるのがうちの子には良いと思った。」
等のお声をいただいております。

高校進学へ向けて不安なこと、疑問点がありましたら、少しでも早くご相談ください。
あなたにとって最良の選択を一緒に考えさせていただければと思います。

【3月の個別相談】
平日・土曜日 10:00~ / 13:00~ / 16:00~から選んでいただけます。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
郡山キャンパス直通:024-935-0820