福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
受賞おめでとう!
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今回は、1年次生のMさんをご紹介します。
Mさんは、幼少の頃から書道を習っていて、腕前は師範クラスです。
そんなMさんが、書道展にて見事受賞しました。Mさんの頑張りの結果をキャンパス全体で共有し喜びを分かち合いました。2月中にキャンパスでも表彰され、他の生徒たちも「すご~い! 」と拍手と歓声を送っていました。これからもどんどん書道の腕前を磨いていってほしいと思います。がんばれMさん☆

郡山キャンパスは、生徒一人ひとりの想いを受け止め、寄り添い、それぞれのペースに合わせてサポートしていくこと、そして、生徒がそれぞれ持っている「ありのままの自分」を安心して表現できる環境であることを大切にしています。

このブログを見ていただいている皆さんも、今は、家の中で過ごす時間が長いという方も多いかと思います。そんな時、たまには筆をとって書をしたためるのも良いかもしれませんね♪ 和の心を体感して癒されてみてください。

今年度、郡山キャンパスでは、キャンパスでの取り組みや生徒の成長の記録をブログを通して発信してきました。この機会にぜひもう一度ご覧いただければ幸いです。よろしくおねがいします。

資料請求・学校見学
個別相談に関するお問合せ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105