福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
卒業おめでとう
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつもブログを見てくださりありがとうございます。

先月、郡山キャンパスでは、昨今の状況を鑑み、規模を縮小しての卒業式を行いました。様々な状況の中で、卒業生へ直接卒業証書を渡すことができたことは特別なことでした。

感極まり涙を流す生徒。
仲間と思い出を語り合う生徒。
マイコーチ®に感謝の気持ちを伝える生徒。

様々な光景がありました。

ここで、保護者の方からいただいた手紙をご紹介します。

先生方へ
卒業式を迎えられることを本当にうれしく思います。先生方へお伝えしたい言葉は"ありがとうございます"と"感謝"です。これまで娘のことをずっと見守ってくださり、支えてくださったこと、どんなにお礼の言葉を言っても足りません。KTCおおぞらでなければ卒業はできなかったと思います。最後にお会いできなくて(※卒業式は卒業生と職員のみのため)残念ではありますが、娘と心は一つ。卒業式に出ている気分は味わうことができると思います。これからも見守り続け、親としてのサポートをしていきたいと思います。
先生方、ありがとうございました。


様々な想いを抱いての卒業式。例年と形は違えど、大切な一日となりました。
保護者の皆さま、これまでのご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

●お問合せについて●
個別相談は、随時行っております。お電話やメールでのご相談も可能です。何か一歩を踏み出すためのきっかけの場になれれば幸いです。

資料請求・個別相談
お問合せは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105