福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
郡山キャンパス
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

これまでもブログを通して、現在実施しているオンライン授業のことについて何度か触れてきましたが、保護者の皆さまにも様々なお声を寄せていただいておりますのでご紹介します。

◆1年次女子生徒のお母さま
実は、私も一緒にオンライン授業を楽しませていただいています。入学式後すぐに休校になり、学習面の心配がありましたが、すぐにオンラインで対応していただくことになり安心しました。学習に向かう時間を継続して持てていることはとても良いと思います。

◆1年次男子生徒のお母さま
これを機に、オンライン環境を整えました。いつかはと思っていましたが、良いタイミングでした。子どもが一所懸命に取り組む姿をそばで見ています。

◆2年次女子生徒のお母さま
KTCおおぞらは、早めにオンライン授業をスタートしてくださったので、ありがたいなぁと思っていました。早く登校できるようになってほしいですが、まずは今の環境で、少しでも学習の不安が解消されたらと思います。また、オンライン上ではありますが、仲間たちとの繋がりも大事にしてほしいなぁと思っています。

郡山キャンパスでは、オンライン授業だけでなく、電話や手紙なども活用しながら、生徒や保護者の皆さまとの関りを大切にさせていただいています。
少しでも早く登校できるようになり、皆さんと再会できることを楽しみにしています。

最後に...
このブログをご覧いただいている皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけください。今後もキャンパスの様子をこのブログを通してお伝えしていきますので、お楽しみに♪


資料請求・オンライン相談
個別相談に関するお問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105