福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
郡山キャンパス
皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
晴れ渡った青空が気持ちよい季節となりました。

現在、郡山キャンパスでは、オンライン授業を行っています。キャンパス内に生徒の声がないことは寂しいですが、生徒たちの笑顔がオンラインの画面にたくさん広がっていて、私たちも笑顔になることができます。「つながる」こと、「笑顔のチカラ」って本当に大きいなと感じています。

KTCおおぞら高等学院では、今年も受験を控えた中学3年生がミライへ向けて笑顔になれる『プレ・トライアル(入学予約制度)』を実施します!
この制度は、毎年多くの中学3年生がチャレンジしています。

<プレ・トライアル(入学予約制度)とは>
現状の学校生活に苦戦している生徒が、ひとつの進路を確保することで、安心感を得てその後の進路選択に前向きに取り組んでいただく為の制度です。
審査により、KTCおおぞら高等学院への入学を予約する制度ですが、他校との併願も可能であり、その後の進路選択においての拘束などはありません。また申込み費用以外の費用は一切かかりません。また、「プレ・トライアル」に内定された生徒は、「プレ・スクール」を受講することが出来ます。
「プレ・スクール」は、学習・対人関係両面で学院生活を円滑にスタートしていただくためのプログラムで、参加しながら登校練習ができたり、学習面の意欲向上に繋がったり、同級生とのコミュニケーションに少しずつ自信をつけたりと、入学前の不安を解消していけるような機会となっています。

先が見えない今だからこそ、少しでもミライの不安をやわらげて、受験生の皆さんにとって後悔のない高校選択のお手伝いができればうれしいです。
このホームページから、見学またはオンライン個別相談の予約ができます。どうぞお気軽にお問い合わせください。


個別相談・資料請求
お問い合わせは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105