福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
学びをとめない☆進学コース
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今回は、KTCおおぞらのアドバンス学科 進学コースについてのご紹介です。
進学コースでは、生徒の学力に合わせて、国公立大学、私立文系、基礎学力完成などのカリキュラムを設けています。キャンパスでの通常授業やみらいの架け橋レッスン®など、充実した高校生活を送りながら「志望校進学のための学習」を行うことができるので安心です。

◇個別サポート
◇Web授業
◇映像教材
◇添削指導


4つのスタイルを上手に組み合わせながら対応しています。外国人講師による英会話レッスンをオンラインで受けることもできます! オンラインで全国どこでも同じレベルの講義受けることができ、個別サポートが充実していることは受験生にとって大きな支えになっているようです。

郡山キャンパスにおいても、志望校進学に向けて学習に励む生徒たちがいます。
その中の一人に話を聞いてみました。
「休校期間中も、それまでと変わらずに学習指導、進路指導を受けることができて安心です。学びをとめないことの大切さをあらためて実感しています。先月は、関東地区の生徒たちと一緒にオンライン授業に参加しました。とても刺激になったのと、情報も得ながら、様々な人の考えを知り、意見を述べるという時間は良い訓練にもなりました。コーチたちは、分からないところを理解できるまで導いてくれるので、心強いです。」

高校3年生にとっては、これからの一日一日が大切になってきます。新しい生活様式が求められていく中で、KTCおおぞらの教育活動も進化させつつ、生徒一人ひとりがなりたい大人になるためのサポートを充実させていきます。

個別相談は来校、Webどちらも受け付けております。皆さまからの問い合わせをお待ちしています。

個別相談・資料請求
お問い合わせは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=11&date_ua=calendar
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105