福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
プログラミング体験
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

最近の郡山は肌寒い日が続いています。体をあたためて、栄養をとって、無理なく梅雨時期だからこその楽しみをみつけたいものです♪

郡山キャンパスでは、下記の日程、内容でオープンキャンパスを実施します。ぜひ、この機会にご参加ください!

<オープンキャンパス>
日時:6月27日(土)13:00~
対象:中学生
内容:みらい学科体験
   「プログラミング」
   「マンガ・イラスト」
申込方法
電話、ホームページでお申込みください。


これまでオープンキャンパスに参加して、KTCへの入学を決めた先輩たちの声♪
「初対面の人に会うことも緊張したし、初めての環境への不安もあったけど、郡山キャンパスのあたたかい雰囲気がすきで、入学後のイメージを持つことができたのも良かったです。」
「同じタイミングで参加できた仲間と、入学後再会できてうれしくて、今も仲良く過ごしています。」
「プログラミングに興味があって参加しました。マイコーチ®が難しいことも丁寧に教えてくれて、もっと学びたいと思って入学を決めました。」

今回以外にも、7・8月にオープンキャンパスを開催します! 様々な授業体験や様々な形で先輩たちの声をお届けする予定です。
興味を持たれた方はぜひご参加ください!

【見学・相談 随時受付しています】
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
キャンパス直通 024-935-0820