福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今日の郡山は、少し涼しく過ごしやすいです。もうそろそろ梅雨明けかもしれません。皆さん、今年の夏はどんな夏になりそうですか? 熱中症対策を万全にして過ごしてくださいね♪

今回は、中学生のみなさんへご案内です。
下記の内容で、オープンキャンパスを実施します。ぜひ、この機会にご参加ください。

<オープンキャンパス2020夏>
7月25日(土)13:00~15:00
「みらい学科™」&「みらいの架け橋レッスン®」体験
●ネイル体験
「夏ネイルをつくろう!」
●プログラミング体験
「ロボットプログラミングに挑戦!」
※いずれかを選択していただきます。


これまで、KTCおおぞらのオープンキャンパスに参加したことのある在校生にいろいろ話を聞いてみました。
・緊張しましたが、雰囲気を知ることができてよかったです。自分と似たタイプの子もいて、より入学後のイメージがつきやすくなりました。
・体験授業の時間が充実していました。みらかけがきっかけで、KTCおおぞらへの入学を決めました。
・普段は初対面の人との関りが苦手で、うまく関われないこともありましたが、KTCおおぞらは居心地がよくて安心できました。

個別相談では、通信制高校の仕組みやKTCおおぞら高等学院についてお伝えします。個別対応となりますので、自身にあった通い方やどのような高校生活を過ごせるかなど、具体的にご案内させていただきます。

進路決定において、重要となる夏休み☆ ぜひ、KTCおおぞらで新たなことに挑戦してみませんか。お会いできるのを楽しみにしています♪

KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105