福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
仲間

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

先日、郡山では12月にめずらしく雪が降りました。生徒たちは久しぶりのまとまった雪に戸惑いながらも、外の景色を写真におさめたり、かわいらしい小さな雪だるまを作ったりと、思い思いの時間を過ごしていました。

先日、2年次生の女子生徒二人を写真に撮らせてもらいました。二人は入学時期が一緒なこともあり、過ごした時間も長く、心落ち着ける関係のようです。はにかんだ笑顔が素敵な写真となりました。
Iさんは、みらいの架け橋レッスン®に積極的に参加しています。また、卒業後の進路を見据えて検定受験にも挑戦しています。Mさんは、読書好きです。また、様々な話題を私たちに提供してくれます。コーチ陣が分からないことがあると、やさしく解説してくれます。二人には助けてもらうことも多いです。感謝しています、ありがとう。

Iさん、Mさん、来年は3年次生ですね。卒業後の進路について向き合う時間も増えてくるかと思いますが、自分たちのチカラを信じて、私たちと一緒に取り組んでいきましょう!

KTCおおぞらは互いに認め合うこと、認め合える環境であることを大切にしています。学年やコース問わず関りが持てる機会が多いのも魅力の一つかもしれません。

キャンパス内には、普段の生徒の様子、キャンパスの様子が分かるように様々な情報を掲示しています。ぜひ、その様子を見に来てください。
また、資料請求の受付、WEBでの個別相談も継続して行っています。お気軽にお問い合わせください。