福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

冬休み中の今、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
例年にない想定外のことが多くあった今年は、自分自身と向き合う機会を多く持ったという方も多いのではないでしょうか。
実は、冬休みのこの時期、現在在籍する高校からの転学についてご相談いただくことが増えています。

転学希望の理由は様々です。

学習面での不安があって...
仲間との関わりがうまくいかなくて...
より選択肢が広がる環境にうつりたい...
大学入試に向けた準備を早めに進めたい...

KTCおおぞら高等学院では、個別相談・オンライン個別相談をご希望の日時で受付しております。土日祝を含めて受付しておりますので、1/5(火)以降にお電話(024-935-0820)にて、もしくはホームページよりお申込みください。
オンライン相談は「zoom」を使用しますが、お申込みをされた方に参加方法をお伝えします。基本的にはインターネット環境とパソコンまたはスマートフォンなどがあれば参加可能です。

【ご挨拶】

今年最後のブログアップとなりました。
生徒や保護者の皆さま、また来校していただいた皆様に「ブログを楽しみにしています!」と声をかけていただくことも増え、とても励みになっております。日頃より、応援いただいている皆さまに感謝いたします。ありがとうございます。

12/27(日)~1/4(月)の期間はキャンパス閉鎖となっております。
相談会等の予約はホームページよりお願いいたします。また、キャンパスヘのご連絡は1/5(火)以降にお願いいたします。

寒さも一段と厳しくなっております。
お身体ご無理なくお過ごしください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

KTCおおぞら高等学院郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13