福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ウェルカムボード
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
今日の郡山の朝は、雲一つない青空が広がっていました。日差しも暖かく、色々なことを始めるには良いタイミングかもしれません。

郡山キャンパスも年明け授業が再開し、生徒たちはこれまで以上に集中して学習に励んでいます。そんな生徒たちへのメッセージも込めて、キャンパス入口にウェルカムボードを設置しています。今回の作品は2年次女子生徒が作成してくれました。
晴れ着を着た女性、今年の干支や獅子舞など、一年のスタートにふさわしい内容になっています。
生徒たちは足を止め、素敵な作品に見入っています。また、来校される皆さんも作品に興味を持ってくださっています。
「ペンの使い方が丁寧で、とてもきれいです。」
「作成途中の様子を見ていたので、完成するのを楽しみにしていました。入口に飾ってありますが毎日パワーをもらっています。」
今月いっぱいは設置予定です。ぜひ、来校の際にご覧いただけたらうれしいです。

最近は「Zoom」を使用したオンラインでの相談も増えています。その際、カメラを移動し、キャンパス内の様子をお見せすることもできます。自宅に居ながらキャンパスの雰囲気を知っていただく絶好の機会だと思います。
お申込みをされた方にはあらためて参加方法をお伝えします。基本的にはインターネット環境とパソコンまたはスマートフォンなどがあれば参加可能です。お気軽にお問い合わせください。

郡山キャンパスは、今年も様々な学びを提供し、生徒一人ひとりの成長のサポートをしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105