福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
左が入学相談室のYコーチ

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
生徒が描いてくれました。
左が入学相談室のYコーチです!!

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

令和3年がスタートしてあっという間、来週はもう2月です。様々なことが起きている今、物事を見極める力、様々なことに柔軟に対応できる力が大切だとあらためて感じています。

今回は、入学相談室のYコーチからのメッセージです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
私は、たくさんの中学生、高校生の皆さんとお話をします。
「誰に相談したらいいんだろう」
「私の気持ちをわかってもらえるかな」
「どんな選択肢があるのか心配」
など、色々悩みながらも新しい一歩を踏み出すためにと個別相談へ来てくださる方が多いです。

個別相談へ来るまでは、不安な気持ちが大きく表情も硬かった皆さんが、相談後は表情が和らぎ、新しい目標ができたことでうれしそうにする姿が何とも言えません。

私たちは、これまでもこれからも皆さんの不安な気持ちに寄り添い、一人ひとりのみらいを一緒に描くことのできる学校でありたいと思っています。
将来の夢は、すぐに見つからなくてもいい。なりたい大人像が描けたら、それを目指せる道が用意されているのがKTCおおぞら。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105