福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
郡山キャンパス

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスのブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は、中学生の皆さんへオープンキャンパス開催のお知らせです。

中学2年生対象 体験入学
【日程】
2021年2月13日(土)
2021年3月13日(土) 両日とも13時から
【内容】
学校説明、授業体験
⇒みらい学科™で人気のプログラミングコースかマンガイラストコースを選んで体験していただきます。

中学3年生対象 学校説明
【日程】
2021年2月13日(土)15時から
【内容】
学校説明、入学試験について
⇒学校説明終了後、個別の相談も可能です。

オープンキャンパスでは生徒の皆さんの「なりたい」「はじめたい」「やってみたい」というきっかけを見つけるためのサポート体制についてご説明いたします。
今後、自分自身にとって必要な学びはどんな形なのか? を考えていただけるきっかけの場となれば幸いです。

コロナ禍により社会がめまぐるしく変化する今、当たり前だとされてきたことが変化し、新しい生活様式や新しい選択肢が生まれています。
KTCおおぞら高等学院では、充実した高校生活が送れるようなカリキュラムの提案、そして、どこにいても学ぶことができる「どこでも、どことでも型学習」を展開しています。

ぜひこの機会にキャンパスを見学していただき、様々な?を解消していただければと思います。また、この時期、オンラインでの個別相談や見学も受付しております。希望される方は、郡山キャンパス直通024-935-0820までお電話にてお問い合わせください。

★在校生より★
私は中学2年生の時、初めてオープンキャンパスに参加しました。どんな学校なんだろう... どんなコーチたちがいるんだろう... 気の合いそうな仲間はいるのか... 不安な気持ちがありました。けど、勇気を持って参加してよかった! と思いました。最初に感じた「私、KTCおおぞらに入学したい」という気持ちが確かになりました。何より、コーチたちが寄り添ってくれたことに安心できました。中学生の皆さん、ぜひ郡山キャンパスで皆さんに会えることを楽しみにしています。

KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105