福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ギターも上達しました♪
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今回は、マンガイラストコースに在籍する1年次女子生徒をご紹介します。
Rさんは、片道約60分の電車通学をしています。ほぼ休むことなく通学し、充実したキャンパス生活を送っています。

みらいの架け橋レッスン®は、ギター・ベース、ネイル、ボランティア、ダンス、ヘアメイクと様々な授業に参加しています。継続し参加できていることで、知識や技術も身についてきました。
先日、ギター・ベースの授業を見学に行ったところ、指の運びもスムーズになり、先輩たちと曲を演奏するまでになっていました。スタート当初、初めて触れる弦に苦戦し、指が痛いと言っていたRさん。今では、少し余裕もみられるようになりました。

また、Rさんはマンガイラストコースにも在籍し、仲間たちと共通の話題で盛り上がりながら自身の作品にも向き合っています。実はキャンパス2階のコーチたちがいるスペースに飾ってある「アマビエ」のイラストは、Rさんが作成してくれました。色鮮やかでかわいらしいイラストに癒されています。

Rさんに普段の頑張りをねぎらう言葉をかけると、「ありがとうございます」という言葉と「コーチたちがうれしそうにしてくれることが私もうれしいです」と笑顔で話してくれます。
Rさん、いつもありがとう♪ これからもよろしくお願いします。

この時期、新年度に向けてのご相談が増えています。個別相談を行っています。興味のある方はぜひお問い合わせください。

資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105