福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
おめでとう☆プログラミング検定合格

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
写真は、検定合格の知らせが入った際の様子です! 距離を保って...

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今年の郡山は、昨年に比べ雪が多い冬となっています。
寒さは変わらずですが、ブログをご覧の皆さまも栄養と休養を上手にとり入れながら、健康に気をつけてお過ごしください♪

今回は、プログラミングコースについてのご紹介です。
これまでも何度か取り組みの様子を伝えてきました。写真も多く、生徒たちの成長の様子が伺えてうれしいです! と声をかけていただくことも多く、励みになっています。

昨年、プログラミングコースの生徒たちはロボット検定に挑戦しました。合格することで、一定の知識や技術を習得したことが認められます。
生徒たちは、初めての挑戦に緊張している様子はありましたが、互いに励まし合いながら全力を尽くしました。
検定受験はモチベーションアップにも繋がっています!

プログラミング担当のNコーチより~
普段からみんな楽しく充実した時間を過ごしています。そういった環境の中で検定に挑戦できることは、他の検定にはないことで新鮮で魅力的です。初心者でも大丈夫! プログラミングコースに在籍する目的は生徒ひとり一人違っていいんです。これからも、郡山キャンパスのプログラミングコースを生徒たちと盛り上げていきます。

みらい学科™では、特色ある多彩なコースを開講しています。専門的な知識や技術、必要な資格を身につけ、将来の夢や目標を現実にしていきます。

なりたい大人を私たちと一緒に見つけてみませんか。郡山キャンパスでお会いできることを楽しみにしています!

資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105