福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
今日の郡山は雪です

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
コーチ二人でつくりました♪

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今朝、郡山は雪が降りだいぶ冷え込みました。皆さん、体調はいかがでしょうか。体を冷やさず、暖かくしてお過ごしください。

先日、福島、宮城で大きな地震がありました。10年前を思い出し、多くの生徒が様々な想いを伝えてくれました。
自分の気持ちをことばにできたこと、想いを共有できたことは私たちにとって特別な時間となりました。
その中で一人の生徒が発したことばが心に残りました。
「今できることをコツコツと...」
生徒一人ひとりが悩み、考え、学び合える環境が大切なんだとあらためて実感した瞬間でもありました。

◆WEB(オンライン)個別相談受付中◆
平日、土曜日も相談可能です。
個別でご案内させていただきますので、安心してご相談ください。
パソコン・タブレット端末・スマートフォンなどインターネット接続環境がある方はWEB個別相談が可能です。

KTCおおぞらは、毎月の転入学・編入学が可能です。転入学の場合、同級生と同時期の卒業が可能です(休学期間がない場合)。
また、中学卒業後の進路先としてのご相談をいただいております。
出願に必要な書類等は見学・相談時に説明の上、お渡ししています。ご相談ください。
様々な状況がありますので、WEB(オンライン)個別相談をご活用いただければと思います。
不明点等は下記までご連絡ください。

資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105