福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
KTCおおぞら高等学院の想いを描いた絵本「なりたいおとなになるために。」(KTC中央出版刊)
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。
ここ最近、郡山でも少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じます。

さてこの時期、入学相談室には中学3年生の保護者様、担任の先生方より様々なご相談をいただきます。
「これからでも受験は可能か」
「入学後、勉強についていけるか」
「卒業までどういったサポートが受けられるか」
また、担任の先生方からも「通信制高校 サポート校へ入学を検討中で現在対応中。様々な可能性を考え、いつまでにどういった手続きが必要か知りたい」といった声もいただいています。

大切なこれからへ向けて過ごす高校3年間。

KTCおおぞらでの高校生活は...
・自分のペースで学び、通うことができます!
・集団指導、個別指導を選べます!
・学ぶ場所は、キャンパス(教室)、自宅(オンライン授業)などさまざまです!
・一人じゃない。「マイコーチ®」がサポートします!
・高校卒業後の進路サポートが充実しています!

KTCおおぞらでは「どこでも、どことでも型学習」という、通うことが可能なサポート校でありながら、通えなくても学びを止めない「オンラインでの学習」も実現しています。

まだ、春からの新入学のご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

もちろん、中学1・2年生の見学も受け付けております。早めに進路に向き合うことで、少しでも自分に合った高校生活が見えてくるはずです!

中学生の皆さんへ、先輩よりメッセージ★
私は中学時代よりもっと勉強がしたいと思って、KTCおおぞらに入学しました。安心して勉強に励める環境を個性豊かなコーチたちが作ってくれたことに感謝です。2年になったら、もっと視野を広げて様々なことに積極的に挑戦していこうと思います。中学生の皆さん、郡山キャンパスで待っています!


【個別相談】随時受付中(土、日、祝日も見学できます)

【学校説明会】中学3年生
3/17(水)10:00~
3/18(木)15:30~

【プレ・トライアル説明会】現中学2年生
4/17(土)15:30~
※願書を配布します

【体験入学】現中学2年生
3/13(土)13:00~
4/24(土)13:00~

資料請求・個別相談お問い合わせ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105