福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ようこそ! 郡山キャンパスへ♪

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!
福島でも、桜の便りが届き始め、新しい季節の始まりを感じる日々が増えてきました。

桜が咲くと「今年はどんな一年になるだろう?」
期待と不安が入り混じった気持ちで過ごす人もいるのではないでしょうか?
新しく中学3年生になったみなさんにとっては「進路」という大きな人生の選択をする時となりました。
でも、「高校選びってどうしたらいいのかな?」「自分に合った高校って何だろう?」
春休みの今、中学生のみなさんからそんなご相談が増えています。

私たちKTCおおぞらでは、高校進学へ向けて歩みを進めているあなたへ4月から体験入学を開催いたします!
「通信制高校ってどんな高校?」
「サポート校とは何?」
「制服はあるの?」
「みらい学科™、アドバンス学科ってどんなことを学ぶの?」

体験入学では、学校の説明も行いますのでお気軽にご参加ください。
お待ちしております!

【個別相談】随時受付中(土、日、祝日も見学できます)

【プレ・トライアル説明会】新中学3年生
4/17(土)15:30~
※願書を配布します

【体験入学】新中学3年生
4/24(土)13:00~
※プログラミングコース、マンガイラストコース体験を選択していただきます。


資料請求・個別相談のお問い合わせ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
024-935-0820