福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
マイコーチ®

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスは、郡山駅から徒歩7分のところにあります。電車通学する生徒も多く、登下校がきっかけになって仲間が増えましたという生徒もいます。キャンパスの隣は神社で、今は新緑がきれいです。こちらの神社は私たちの憩いの場ともなっています。集中して学ぶには良い環境です♪

今回は、マイコーチ®についてお話します。

マイコーチ®って?
KTCおおぞら高等学院では、先生を「マイコーチ®」と呼びます。学習面だけではなく、寄り添いながら生徒に近い目線で、将来の不安や夢を分かち合うことを大切にしています。

生徒に聞いてみました。
郡山キャンパスには、どんなマイコーチ®がいるのかな?

☆親身に話を聞いてくれる
☆何事もメリハリがあっていい
☆スピード感を持って対応してくれる
☆進路指導が的確
☆授業がわかりやすい

さまざまな感想が出ました。
感想を伝えてくれている横で、その様子をうれしそうに見ているマイコーチ®もいました。

私たちマイコーチ®は、高校卒業をゴールと考えていません。生徒の皆さんが、自分で進みたい道を決め、幸せを手に入れられるように寄り添いながら共に歩みます。
気になることがあれば、一度お問い合わせください。何かを始めるきっかけの一歩になるかもしれません。

資料請求・個別相談・問い合わせ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
024-935-0820