福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
生徒とコーチ

こんにちは、郡山キャンパスです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

10月に入り、後期がスタートしましたが、この時期、高校生からのご相談も増えています。
「夏休み明けから、高校に行きにくくなってしまって、ずっと休んでいて...」
「高校生活を頑張ろうと思っていたが、つまずいてしまった」
「友人関係がこじれてしまって、学校に行きたくない」
「大学進学したくて今の学校に入ったが、勉強量が多すぎてついていけない」
「イメージしていた高校生活と違って、学校生活がつまらない」
という声を耳にします。

郡山キャンパスでも、今年、多くの転校生がKTCおおぞらでリスタートをきりました。
それぞれ転校する前は色々と悩んだり迷ったことがあったかと思います。
ただ、学校見学や個別相談に来た高校生は、自分の気持ちや将来のことが整理できて、相談の帰り道は、とてもすっきりした表情をしていました。

高校生活は、人生の中のわずかな時間ですが、将来に与える影響は大きいと思います。
みなさんの大切な時間をKTCおおぞら高等学院で、なりたい大人を目指して一緒に前向きに過ごしてみませんか?

みなさんの人生には一つの道しかないのではなく、様々な道があることを気づいていただけると嬉しいです。
その気づきは、これからの未来へつながっていきます。

感染症予防対策を行い、学校見学・個別相談を実施しますので、安心してお申し込みください。
来校が難しい方は、オンライン相談も受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。
お越しくださる生徒・保護者の方は、事前の検温とマスク着用をお願いいたします。

資料請求・ご相談は
↓  ↓  ↓  ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
TEL:024-935-0820