福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
キャンパス移転しました!

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

11月より、郡山キャンパスは移転しました。
これまでのキャンパスよりも駅から近く、生徒はより良くなった環境に大喜びです。保護者様や来校された皆様にも喜んでいただいております。

生徒より...
「とてもきれいだし、より明るくなって通学するのが楽しみです。」「通学に駅を利用しますが、以前より半分位の時間でキャンパスに到着するのでうれしいです。」「キャンパス近辺に様々な施設が揃っているので、よりキャンパス生活が充実しそうです。」「コーチがうれしそうにしているのを見て、自然に笑顔になれました。」

11月に入り、来春入学を見据えて相談にいらっしゃる中学生と保護者様、現在在籍する高校からの転校を考えていらっしゃる高校生と保護者様からのお問い合わせが増えております。個別相談は感染症予防対策を行い、オンライン、実際に来校されての相談とどちらでも対応しております。お越しくださる皆様には、事前の検温とマスク着用をお願いいたします。
個別相談が少しでも不安が解消される場となり、期待を持って、新たな学校選びができるよう様々な提案をさせていただきます。お気軽にお申し込みくださいませ。

郡山の街の木々も色付いてきました。秋の深まりを感じています。より寒さも厳しくなってきましたが、くれぐれもご無理のないようお過ごしください。

【移転後のキャンパス情報】
963-8004
福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山2F
電話 024-911-9039