福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
卒業する生徒

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

3月も半ば。
郡山も日に日に暖かくなり、春の訪れを感じています。

先週で今年度の授業も終了しました。
今週末は卒業式です。
この時期、卒業式の準備をしながら、これまでを振り返りなつかしく思い出話をする機会も増えます。
卒業生の成長は頼もしい限りです。

卒業生の声です
↓ ↓ ↓
あっという間でした。福島市から3年間通いました。ほぼ休まず通えたことは自信になりました。プログラミングコースでの学びも今後にいかせそうです。春からは社会人です。少しでも社会に貢献できるように頑張ります。

コーチたちとの出会いで、私は大人になるのも悪くないなと思えるようになりました。

春からは東京で大学生活をスタートさせます。迷った時に「自分の信じる道を歩みなさい」と背中を押してくれた両親に感謝です。卒業式が楽しみです。両親に「ありがとう」と伝えたいです。面と向かっては恥ずかしさもありますが、大事なことだから!

実は、中学の卒業式には出られていません。
あの時はいろいろな思いがあったから参加する勇気が持てませんでした。今回はちょっと違います。少しかもしれないけど、成長した自分がいます。自分自身にも「がんばった」と言ってあげたいです。


いかがでしょうか。
生徒の成長が伺えるメッセージに胸があつくなりました。
2022年3月19日、卒業式。
素敵な式になりますように。


2022年度 新入生願書受付中
資料請求・個別相談
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス

福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山2階
024-911-9039