福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111
1年次教室
こんにちは。
おおぞら高等学院郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見ていただきありがとうございます。

GW中ですが、皆さんはどのような予定を立てられていますか。新年度始まって1ヶ月。新しい環境での疲れもあるかもしれません。無理なくゆっくりのんびり過ごすGWも良いかもしれませんね。

今回は、郡山キャンパスの1年次教室の様子をお伝えします。木曜日2コマ目は英語の授業です。コーチたちは、生徒たちの理解がより深まり、学ぶことが楽しい、分かることがうれしいと思えるような授業を実践しています。
また、授業では、生徒ひとり一人が課題を抽出したり、他者の考えを知ることのできる機会も多く設けています。

生徒の声です!
「授業が分かりやすく、英語が苦手と感じていた私も前向きに臨めています。」「最近、洋楽を聴く機会が増えました。英語はこれからもっともっと必要となります。今年度は英検合格目指して頑張ります!」「もう少し落ち着いたら海外留学をしたいです。語学もですが、若いうちに様々な体験や経験をしたいです。なりたい大人になるためにの選択肢を広げたいです。」

おおぞら高等学院の授業とプログラムのほとんどをオンラインでも受けることができます。場所を気にせず、「好き」を広げることができます。
キャンパスの様子を見てみたいという方は、ぜひ一度お問い合わせください。感染対策をした上で、個別相談も随時行っています。
キャンパスヘの問合せや来校が、何かをスタートさせるためのきっかけとなればうれしいです。

おおぞら高等学院郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー2F
024-911-9039