福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
2年次です♪

こんにちは。
おおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今回は、最近のキャンパスの様子を2年次女子に聞きました。その際のやり取りをご紹介します♪

☆みらかけ(みらいの架け橋レッスン®)☆
自分が好きなことに挑戦! 講師から専門の知識や技術を学びます。また、好きなことを通して仲間が増えるのも魅力の一つです。今は、おおぞら杯に向けてギター(バンド)、ダンスが特に盛り上がりを見せています。学年を超えてのやり取りも増え、互いに名前を呼んで挨拶をしあったり、とても和やかな雰囲気になっています。

★仲間づくり★
私は今年度転入学してきました。友だちができるか不安でしたが、みらかけの参加を通して、みんなに声をかけてもらい安心して過ごすことができるようになりました。転入学をきっかけに、時間に余裕が生まれたので、これから先のことをしっかり考えることができています。前向きに様々なことに挑戦できています。

協力してくれた皆さん、ありがとうございました。充実した高校生活を送れていることが伝わってきました。うれしいです!

おおぞら高等学院では個別相談を行っています。年度途中での転入学も可能です。ぜひ、一度郡山キャンパスへお問い合わせください。希望があれば、実際の授業を見ていただくことも可能です。
感染対策を行ったうえで、様々な対応をしておりますのでご安心ください。

個別相談・資料請求
↓ ↓ ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山2F
024-911-9039