福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
2023年が楽しみです!

皆さん、こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今年もいよいよあと数日となりました。2022年は皆さんにとってどのような1年だったでしょうか。。。

学校を検討されている皆さんからよくいただく質問があります。
それは、、、
郡山キャンパスの雰囲気が知りたい、
どんな雰囲気の生徒さんが通っているのか知りたい、ということです。

みんな素直でのびのびとキャンパス生活を送っています。学年やコース関係なく関わることもでき、なりたい大人になるための挑戦や体験がいっぱい用意されています。
マイコーチ®との関わりも密です。様々な相談ができ、前向きな提案をもらうことが出来るので、生徒たちも安心して過ごしています。

毎年、年明けには学校についての問い合わせをいただく機会が増えます。私だけなのか、、、うちの子だけなのかと悩まれる方も多いようです。
個別での相談は随時行っています。現状無理のない形で気軽にご相談ください。
感染対策を行った上でのキャンパスでの個別相談、場所や時間を調整できるオンライン相談、また、在校生の授業の様子や、直接話を聞くことのできる機会も設けています。

2023年は、これまでの不安や悩みが少しでも解消され、前向きに、仲間と協力し合って充実したキャンパス生活が送れるようにと思います。
皆さんのはじめの一歩を全力でサポートします。


学校法人KTC学園
おおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市中町11‐2
024-911-9039