福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
思い出の一枚

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

郡山キャンパスは郡山駅から徒歩4分のところにあります。駅を利用する生徒も多く、通学しやすい環境です。

写真は下校時の一枚です。
夕方になると郡山駅前の広場はイルミネーションがきれいです。この時期恒例のイベントになっていますが、みんなが笑顔で元気でいられますようにという願いが込められているそうです。
生徒は、下校時に友だちと写真を撮ったりすることも多いようで、その様子を見せてくれます。

3年次生は卒業まであと一ヶ月となりました。
通いなれた通学路、登下校時の友だちとのおしゃべり、みんなそれぞれに思い出があります。時には、今日の登校はしんどいなと思いながら、いつもより時間が必要でゆっくり歩きながら登校したという日もあるかもしれません。
今となればそれも良い思い出です。

今回の写真の二人は、マイコーチ®が一緒です。入学間もない頃にお互いを紹介され、話す機会が増えて距離が縮まりました。
郡山キャンパスの好きなところは、郡山駅から近くて、通学しやすいところ。マイコーチが元気で明るいところ。話をちゃんと聞いてくれるので安心できます。と話してくれた二人。

今後入学を検討している皆さんへ
メッセージです♪

おおぞら高校には様々な選択肢があります。ひた向きにとか、一生懸命やることも悪くないと気づかされることもあります。学年やコースを越えての交流も多くあり、楽しいです。キャンパスの様子はこれまでもブログで紹介してきましたので、お時間ある時にゆっくりご覧ください。また、感染対策を行った上で、キャンパスでの個別相談も実施しています。ぜひ一度お問い合わせください。

学校法人KTC学園
おおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2 2F
024-911-9039