福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ダンス最高☆

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
今回は、みらフェスの報告です。先日、大盛況のうちに幕を閉じました。

みらフェスは、今年度の様々な取り組みの成果発表の場でもありました。みらいの架け橋レッスン®、プログラミングコースやマンガイラストコースなどの専門コースの活動報告、昨年フィリピンスタディ―ツアーに参加した生徒の体験発表、また様々な場面で作成した作品の展示など、生徒の成長を感じることのできる機会となりました。司会進行をする生徒司会進行も生徒が行いました。緊張する仲間に安心できるような声がけをし、笑顔で発表を見守る姿がありました。

当日は、多くのご家族の方に観覧いただきました。コロナ禍ということもあり、こういった機会を設けることも久しぶりで、ご家族からの声援は生徒の励みにもなりました。また、保護者の方が、懸命に取り組む我が子の姿や作品を写真に収める姿も印象的でした。

参加した生徒の声です。
「緊張したけど、みんなで作り上げていくことに達成感を感じました。」「あらためて、青春って密だっていうことを実感しました。卒業を前に、良い思い出となりました。」「来年はあぁしたい、こうしたいって、今から楽しみが増えました。」「おおぞら最高! と思いました。自分のすきを見つけられて、カタチにできて、これ以上のことはないです。」

おおぞら高校では、いろんなことに挑戦して、自分の可能性を試すことができます。新しい自分発見の場でもあります。今後も、ブログを通して郡山キャンパスの様々な取り組みや生徒の様子をお伝えしていきます。

資料請求・個別相談
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園 おおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039