福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
新入生あいさつ

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今回は、入学式の様子を報告します。
今年も多くの生徒が入学しました。新入生はとても緊張した様子でしたが、先輩の声がけにより表情が明るくなり笑顔も増えました。

☆新入生あいさつ☆
おおぞらでの三年間をどう過ごすかでなりたい大人への道がひらけてくると思います。高校生活では何事にも積極的に取り組み、皆さんと協力し、助け合いながら充実した生活を送れるよう努力します。そして、いつもそばで支えてくれている家族の為にも、自分の為にも、思いきり高校生活を楽しみたいと思います。

★在校生あいさつ★
新入生の皆さんに楽しみにしてほしいのは、コーチとの交流です。郡山キャンパスのコーチはみんな優しく、勉強もわかりやすく教えてくれるので安心です。また、生徒一人ひとりのことをしっかり見てくれているので、コミュニケーションも取りやすく、悩みや相談事はもちろん、何気ない話も親身に聞いてくれます。コーチだけでなく、私たち在校生も優しく面白い人が多いので、一緒に充実した高校生活にしていきましょう。よろしくお願いします。


キャンパスでは、日々の学習やみらいへのステップをさまざまなかたちでサポートしていきます。勉強の為だけではなく、みらいにつながる「好き」を深めるための学びの場でもあり、明日が楽しみになる発見が多い特別な場所です。

今年度も郡山キャンパスのいろいろをブログを通してお伝えしていきます。どうぞよろしくお願いします!

個別相談・資料請求
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039