熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
春風の吹く気持ちの良い昨日、熊本キャンパスでは平成31年度入学式が開催されました。真新しい制服や靴でキャンパスに登校してきてくれる生徒の表情はとても緊張していましたが、これから始まる未知の世界への期待もあり、どこかたのもしくも見えました。新入生一人ひとりの高校生活が実り多きものになるよう、コーチ全員でサポートをしていきたいと改めて感じた入学式でした。
 今日は在校生の始業式が行われ、いよいよ明日から全学年がキャンパスに登校してきます。在校生は1年生を迎え入れることをとても楽しみにしているので、明日の生徒の様子を見るのがとても楽しみです。KTCでは学年をこえたレッスンがたくさんありますので(みらいの架け橋レッスン®)、先輩後輩の壁を越えてキャンパス生活を楽しんでいます。コーチと生徒の関わりももちろんですが、KTCでは学年を越えた生徒同士の関わりの深さも自慢です。生徒一人ひとりが「なりたい大人」を具体的にイメージできる環境作りを今年度も生徒・コーチ・保護者の皆様、地域の皆様で作り上げていきたいと思います!
KTCおおぞら高等学院熊本キャンパス、いよいよ本格始動です!


新入生代表挨拶
見学の参加の際はご予約をいただいております。
↓ホームページでのご予約はこちらをクリックください↓
見学・個別相談受付フォーム
↓お電話・メールでのお問い合わせはこちらです↓
電話  0120-75-1105
メール kyushu-info@ktc-school.com