熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4949

KTCおおぞら杯九州予選が間近です!KTCおおぞら杯は、全国に42キャンパスあるKTCおおぞら高等学院がキャンパス同士で競う大会です。熊本キャンパスでは、ダンスにボーカル、バンド、それぞれの部門のメンバーたちが日々練習を重ねています。どの部門も、才能溢れる面々が揃っています。なかでもダンス部門では、1年次生の闘志がメラメラです。1年次生の彩花さんにインタビューしました。

コーチ:「なぜKTCに入学したの?」
彩花さん:「ダンスとヘアメイクの授業があるからです」
彩花さんは、それ以外にも韓国語の選択授業も受けて頑張っています。

コ:「ダンスの授業はどうですか?」
彩:「とても楽しいです!
ダンスは、小学生と中学生の頃、学校行事で踊って興味を持ちました!KTCおおぞら高等学院のダンスの授業で本格的にダンスを習い始めましたが、かなり上達しました!」

コ:「KTCおおぞら杯に向けての意気込みは?」
彩:「優勝できるように頑張ります!」
よい結果がついてくることを祈っています。彩花さんにもメンバーのみんなにも大会を楽しんでもらいたいと思っています。

KTCおおぞら高等学院では、なりたい大人になるためのきっかけをたくさん用意しています。

人とは違う何かになりたい、そんな思いを受け止めます。興味がある方は、いつでも遊びに来てください!

ダンスを頑張る生徒!