熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
コーチ写真
こんにちは、熊本キャンパスです!
長い夏休みも今週で終わり、いよいよ来週から熊本キャンパスは後期がスタートします。新たなスタートを前にうれしいお知らせです! 熊本キャンパスに新しいコーチとして赴任した「宮﨑麻子コーチ」を紹介します!
「宮﨑麻子です! 熊本での高校時代は文学が好きで、図書室が一番のお気に入りの場所でした。だんだんと英語に興味がでてきて、卒業後にイギリスとアメリカに留学してきました。熊本キャンパスの生徒のみなさん気軽に話しかけてくださいね。会えるのをとても楽しみにしています。一緒にキャンパスで好きなことや興味のあることを見つけていきましょう! どうぞよろしくお願いします」
とても明るく笑顔の似合う宮﨑コーチも加わり、ますますパワーアップした熊本キャンパス。夏休みの期間に生徒たちにどんな変化や成長があったのか、生徒たちと会えるのを今からワクワクしてます。「なりたい大人になるために」そんなKTCの理念のもと、熊本キャンパスはこれからも生徒たちと一緒に歩んでいきます。