熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
プログラミング体験の様子
こんにちは。熊本キャンパスです。
中学3年生のみなさんは、三者面談も終わり、受験校が決定し、受験に向けて頑張っていることと思います。KTCおおぞら高等学院でも、12月から願書の受付けが始まっており、すでに何人かの生徒さんが入試面接を受けられました。ただ、中学3年生さんの中には「登校面に不安がある」「学力的に不安がある」等の理由で、まだ受験校を迷っている方もいるかと思います。KTCおおぞらでは、そういったみなさんの悩みや不安を一緒に解消し、最善の答えを見つけられるお手伝いができればと考えています。
そこで、今年最後の体験入学を以下の内容で行います。

場所 KTCおおぞら高等学院 熊本キャンパス
日時 12月21日(土)13時~14時30分
内容 プログラミング体験

体験入学を通じて、学校の雰囲気や授業の様子などを感じ取ってもらえればと思います。
お気軽に以下までご連絡ください。
 
お問い合わせ先 096-355-2139