熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
登校の様子
こんにちは、熊本キャンパスです!

新型コロナウィルス感染により長い休校が続いていましたが......ようやくこの時を迎えました! 「登校再開」です!
3密にならにように気を配りながら生徒同士は距離をあけて座り、マスク着用、検温チェックと感染に配慮しながらの分散登校からスタートしていま久しぶりに生徒たちの顔をみて一番喜んだのがキャンパスのコーチ陣たち!
「うわ~!! 久しぶり! 会いたかったよ~! 」
「ちょっと見ない間に背が伸びてる~! 」
「ヘアスタイル変えたんだね~! 」
久しぶりの生徒たちとの再会は、笑顔と歓声にあふれていました!
ウイルス感染はまだまだ予断を許しません。ただ、大切な新年度のスタートの時期を経験できなかった生徒たちのためにも、KTCおおぞら 熊本キャンパスではより一層生徒たちのサポートを続けていきます!