熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
生徒
11月13日にKTCおおぞら杯EPC!(English Presentation Challenge!)の決勝大会が開催され、全国のKTCおおぞら高等学院生が英語のプレゼンテーションのスキルを競いました。
新型コロナウィルス感染症拡大の状況下で、生徒が輝ける場が少しでも設けたいと、オンライン開催での試みでした。
緊張感漂うなかで、10名の生徒が素晴らしいプレゼンテーションを行ってくれました。
その模様をYouTubeでライブ配信をしましたが、たくさんの方が閲覧をしてくださいました。

今大会で準グランプリを受賞した、熊本キャンパス3年次生の葉奈さんに、先日副賞とトロフィーが授与されました。
副賞は、オンライン英会話レッスン!
フィリピンとオンラインでつながり、マンツーマンで英会話レッスンを計10回受講することができます。
葉奈さんは、カナダのバンクーバーキャンパスに半年間留学経験がありますが、そこで培った英語力をさらに伸ばしていきたい
と、今回の副賞であるオンラインレッスンをしっかり活用していくそうです。

生徒の成長は、自ら動くことで促されます。
そのモチベーションのきっかけをKTCおおぞら高等学院はたくさん準備しています。

KTCおおぞら杯EPC! (English Presentation Challenge! )の決勝大会の様子はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=BAeTliuMSI8

KTCおおぞら高等学院は随時見学を受けつけています。
お気軽にご相談ください。