熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
ネイル写真  

こんにちは、熊本キャンパスです。少しずつ春の気配も感じてきたこの頃。
暖かくなってきて、何か新しいことにもチャレンジをしたくなってきたり... そんな生徒がここにも一人! 新入生の一年次生が初めてのみらいの架け橋レッスン®のネイル体験です。彼女にとって全てが初めてのこの回は、まずはネイルをする楽しさをぜひ味わってほしい! ということでネイルの講師から直接ネイルをしてもらうという贅沢な時間! まずは、爪の甘皮をとって、ネイルケアから。自分の爪がどんどん綺麗になっていく様子を見て彼女の表情がどんどん好奇心でいっぱいに... プロの講師の華麗な技術によってきれいに磨かれていきます。爪をきれいに整えると気持ちも整っていくようです。鮮やかな赤はおしゃれの定番色。ゆっくりゆっくり流れる時間で、講師とお話をしながら美に磨きをかける時間。仕上げにトップコートを塗って、完成!
興奮冷めやりませんが、この後はアルバイトということで、もとの爪に...。色を落としたあとも、ケアをした後の爪はとてもきれいに整えられています。

初めての体験で味わえるものは本当にたくさんあります! KTCおおぞら高等学院でみなさんもぜひ、新しい自分を見つけてください♪