岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
レジンでイヤリングを作ってみました★いろいろなことができて楽しいですよ♪
みなさん、こんにちは。倉敷キャンパスの横井です。
いよいよ夏休みですね!今回は1年次の生徒に倉敷キャンパスのいいところを聞いてみました★

〇KTCのオススメポイントはどんなところを教えてください!!
・「自分を否定する人がいないところです!以前は、周りの人の目が気になっていました。ここでは、自分のことを否定する人がいないので、安心して自分を出すことが出来ます。」

・「体調が悪い中でも、自分の体調に合わせて登校できる。無理をせず、自分のペースでやらせてくれるので、自分で目標を決めて頑張れます。だから少しずつ登校日数が増えてきました。」

・「時間が自由に使えるところ!14:20で授業が終わるので、その後の時間を使って自分が興味のあることができます。」

・『「まずやってみる」ができることです!みらいの架け橋レッスン®や職業体験・職場見学など色々なことにチャレンジする機会があります。」
「やってみたかったこと、興味のあること、やったことのないことに出来るかどうか分からないけど、一歩が踏み出せるようになりました。」

・「コーチが面白いところ(笑)とても話しやすいコーチなので分からないことや質問があったら、すぐに聞けるところがいいです。」

〇ありがとうございます♪では、今、悩んでいる生徒に一言お願いします!
「このままでは良くないと分かっていてもどうしていいか分からないと思っている人は、とりあえずKTCに来てみてください。」
「悩まないでいいと思います。来てみたら何となりますよ。」
「長い間、悩んでいたのがもったいなかったなと、今思っています。」

KTCにはいろんな生徒がいます。同じ気持ちを分かってくれる仲間たちもいます。
キャンパスを見に来てみませんか??ご相談をお待ちしています。

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************