岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
【学校生活に悩んでいる方へ】個別相談会受付中です!
みなさん、こんにちは! 倉敷キャンパスです。
夏休み、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

前期の学校生活も終わり、旅行や趣味でひと休憩しているという人もいれば、何かを目標にしている人は相変わらず忙しく頑張っているでしょうか。体に気を付けて頑張って!!

そんな夏休みの最中ですが、倉敷キャンパスには、高校を探している中学生や高校生の方からのお問い合わせが増えています。

夏まで何とか頑張れたけれど新学期に笑顔で登校できるだろうか?

学校になかなか通えていない、このままではいけない、でもどうしたらいいの?

KTCってどんな高校なんですか? 充実した高校生活にしたい!


いろんな形で悩んでいる方の問い合わせがあるのも夏休みだからこそ。
このブログを見てくれているあなたが、もしそんな状況にいるなら、ぜひ一度倉敷キャンパスに来てほしいです。

倉敷キャンパスではそんな経験をした生徒たちが自分のペースで高校卒業を目指して、そして、なりたい大人になるために通っています。

今、通っている生徒たちは言います。
「不安だったけれど、キャンパスに話を聞きに行ってよかった。高校卒業のためのそんな道があったり、同じように悩んでる人たちもいるんだって知ったら、一人じゃないって思えたよ。」

あなたのお話を聞かせてください、力になりたいです。
いつでもお気軽にご連絡くださいね☆

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************