岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
濱窪コーチ、よろしくお願いします!
みなさん、こんにちは、倉敷キャンパスです。
今回のブログは、新しく赴任された濱窪 俊彰(はまくぼ としあき)コーチの紹介をしたいと思います♪

初めまして、6月から倉敷キャンパスに来ました濱窪です。
担当教科は、1年次生のコミュニケーション英語Ⅰです。
英語の基礎・基本と日本語との違いをしっかり分かる授業をしていきます。

みらいの架け橋レッスン®は、Enjoy Englishを担当させてもらいます!
生徒の皆さんと一緒に英語の歌や海外の文化を紹介したり、ゲームをして英語に親しんでもらって、楽しく過ごしたいと思います。

趣味はフットサルとサッカー観戦です。
フットサルは、動きが激しく運動量が多いですがとても楽しいです。
サッカー観戦では、ファジアーノ岡山の試合を見に行ったりします。
会場の観客の方と一緒に応援して盛り上がるのも醍醐味ですね☆

特技は卓球。
中学時代は卓球部で、ラケットはペンを使っていました。
倉敷キャンパスのみんなさんとも楽しく卓球をしたいと思います。

好きな言葉は「努力」。
努力をすれば力がついて、どんなことでも頑張れると思うからです。

倉敷キャンパスの皆さん、これから一緒に頑張っていきましょう!
よろしくお願いします☆


倉敷キャンパスにまた頼もしいコーチが増えました♪
倉敷キャンパスは昨年度できたばかりとあって、生徒とコーチの距離がとても近いキャンパスです。
生徒からは、お兄さん・お姉さん、はたまた友だちのような!? コーチ達という声をよく聞きます。
コーチは毎日皆さんの目標に寄り添いながら、時には厳しく時には真剣にサポートしています。

みなさんの高校生活もすてきな大人との出会いで前を向いて充実した日々にしてみませんか?

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************