岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
学院祭準備に励んでいます!
みなさんこんにちは!
KTCおおぞら倉敷キャンパスで、11月4日(月・祝)に学院祭が開催されます。

生徒たちは、たくさんの方々に倉敷キャンパスに来てもらい、楽しい学院祭にしようと準備に毎日励んでいます!

倉敷キャンパスの学院祭は生徒たちが主体として行われるため、生徒が考案した企画を行います。
また、準備なども生徒たちが行っているため、協力しながら当日に向けての制作を頑張っています。

自分たちで考えた企画をもとに意見を出し合い、協力しながら一つのものを作っていく姿勢にコーチ一同、感心する部分が多々見られます。

学院祭では模擬店やみらいの架け橋レッスン®などからの展示やステージ企画など、様々なイベントが盛りだくさんです!

生徒たちはもちろんのこと、初めて来る人たちにも楽しんでもらえることと思います!

このようなイベントをもとに、協力することの大切さや、完成した時の達成感、当日を迎えるまでのわくわくなど、たくさんのことを学べる機会がKTCおおぞら高等学院ではたくさんあります。

ぜひ一度、KTCおおぞら倉敷キャンパスの様子を見に来てはいかがでしょうか?
何かを見つけられるきっかけになることと思います。

悩みを相談できる大人をたくさん見つけて、自分なりの「なりたい大人」を一緒に探していきませんか?
コーチ一同お待ちしています!

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール0120-75-1105
メールでのお問合せchushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************