岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
倉敷美観地区入口、ファミリーマート上3階でお待ちしています!
こんにちは。KTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスです。

今日は11月1日!!
倉敷キャンパスにとってはとっても大事な日です。

なぜかというと...
倉敷キャンパスが倉敷美観地区に開校し、一周年の記念日だからです!
昨年11月1日に「開校式」を行い、もう1年が経ちました。
真っ白だったキャンパスの壁は、生徒達が「自分たちでキャンパスを作っていく」という志のもと、たくさんの掲示物でにぎわいとても温かみのある教室になりました。

掲示物の中には、みんなに「倉敷キャンパスの良いところ」を自由に書いて貼るスペースもあります。
1周年を記念して一部紹介すると...
・コーチが面白くて優しい
・明るいキャンパス
・学年関係なく仲良し&フレンドリー
・コーチとの距離が近い&壁を感じない
・トイレがきれい(笑)
・自由な雰囲気
・下にコンビニがある
・個性を出せる
・キャンパスがきれい!

などなど...
みんなとっても素敵なことを書いてくれています。

昨年度の卒業生たちは就職・大学進学・専門学校進学など様々な方向に向かい倉敷キャンパスを出て、この夏にはたくさんの卒業生が遊びに来てくれました。
卒業生から在校生に向けての応援メッセージを書いた「KTCみらいノート®」も置いており、みなさんに手に取っていただけるようになっています。

ここからたくさんの「倉敷キャンパスの仲間たち」が増え、充実した場所・環境を提供できるよう、私たちも頑張っていきます。
これまでも倉敷キャンパスを支えてくださった在校生・卒業生・保護者の方々、中学&高校の先生方、近隣のみなさま、本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


「倉敷キャンパスがどんな場所か見てみたい」「通信制の高校ってどんな感じ?」などなど、みなさんの質問にしっかり寄り添ってお話しができるよう、「個別相談」を随時承っております。

いつでも倉敷キャンパスにご相談くださいね!ご来校お待ちしています。

掲示してコーチ紹介しています*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール0120-75-1105
メールでのお問合せchushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************