岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
在校生インタビューを行いました♪
みなさん、こんにちは! 倉敷キャンパスです。
生徒からのメッセージが続きますが、今日はKTCに転校してきた2年次の生徒を紹介したいと思います♪
この時期は高校生活に悩んでいるお話しをよく聞きます。
ただ、実際に転校を決めるにはかなりの勇気が必要だと思います。
そんな方に向けて、よりKTCのことを知ってもらえる機会になればということで生徒が協力してくれました★

〇KTCに来ようと思ったきっかけはなんですか?
KTCに友人がいて、その友人がKTCのことをいい学校だと言っていたからです!

〇以前はどんな生徒でしたか?
ごく普通の女子高生で、自分から話すのも苦手な生徒でした。

〇KTCに入学してどうですか?
KTCはみらいの架け橋レッスン®などの体験授業があり、参加すれば友人もできるので学校生活が楽しいです!
また、以前より自分から行動をすることができるようになり、バイトや海外留学などたくさんのことに挑戦しています♪

〇KTCの良いところは何ですか?
コーチとの距離が近く相談などもでき、話しやすいです。
先輩方もいい先輩が多く優しいので気軽に話すことができます!

〇このブログを読んでくれているみなさんへメッセージ♪
KTCにいるコーチや生徒たちはみんな優しく楽しいこともたくさんあります。
もし悩んでいることや相談したいことなどがあれば一度KTCをのぞきに来てみてはどうでしょうか?
私たちもお待ちしています♪

ありがとうございました☆
転校で悩んでいる方は、ぜひその経験をした在校生に質問しにきてくだい。
きっと同じ悩みを持ってきた生徒たちだからこそわかってくれることがあると思います。
いつでもご相談、お待ちしています。

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************