岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
2020年を表現してみました♪ 今年もよろしくお願いいたします。

2020年を表現してみました♪ 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。

いよいよ2020年が始まりました。
昨年は生徒保護者様、先生方や地域のみなさま、専門学校や大学の先生方など大変多くの方々にご協力いただき本当にありがとうございました。
倉敷キャンパスでは早速授業も始まり、生徒たちが元気に登校してくれています!
「あけましておめでとうございます」「今年もよろしくお願いします」
年始という新たなスタートを感じられる良い言葉ですね。

本日は始業式を行い、生徒たちと今後のスケジュールの確認をしたのち「今年の抱負」を書いてもらいました。
みんなの書いたカードを張り合わせ、新たな掲示物を作成しました。

生徒たちは「ボランティア活動を積極的にしたい」「めげずに頑張る」「卒業後の新しい土地に慣れる」「学力を上げる」など、目標を文章にすることは恥ずかさもあり勇気もいるかと思いますが、みんなしっかり書いてくれました。

みんなが書いてくれたこれらの言葉を大切にしながら、なりたい大人になるため、それにつながる2020年のなりたい自分になるために、コーチ一同今年もしっかり応援していきたいと思います。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
倉敷キャンパス コーチ一同

*************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

個別相談 開催中(要予約)
*************************************