岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
木下智博コーチです♪♪
こんにちは。KTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスです。
新型コロナウイルスが全国的に大きな問題になってきていますが、みなさん体調はいかがでしょうか? 体調管理をしっかりして、元気な顔が見れればと思っています。

休校が続いていますが、私たちは新年度みなさんに会えることを楽しみに、様々な準備を行っています!
そして、4月1日から倉敷キャンパスに新しいコーチも来てくれました!

今回はそのコーチの紹介をしていきます♪

Q.お名前を教えてください!!
→木下 智博と言います。広島キャンパスではもう一人「木下」コーチがいたので、「きのともコーチ」と呼ばれていました。

Q.ご趣味は......?

→ラーメンを食べること・温泉巡り・文房具集め・城攻めです。
岡山に引っ越してまずラーメン特集の冊子を買いました! また、岡山にある「うさぎや」は文房具がたくさんあってとても好きです。お城のことも好きなので、城好きはたくさん語り合いましょう!

Q.特技は?
→口笛・チャーハン&もやし炒めを作ること、プログラミングです。口笛はとてもうまいですよ!プログラミングコースは全学年教えれる資格もあり、倉敷キャンパスでみんなとやっていくのがとても楽しみです!
 
みなさんに向けてメッセージを!
→"何事もやってみないとわからない! いろんなことにチャレンジしよう! "

以上、多趣味で博識なコーチが来てくれました♪
新年度から転校してくる2・3次生の生徒達もいれば、多くの新入生も入学してきます★
「1年目」「初めて」のことばかりって不安も大きくありますよね。木下コーチも一緒です!
ぜひたくさん話しかけてくださいね。さらに明るく元気な倉敷キャンパスにしていきましょう。

また、しばらく会えていなかった在校生のみなさんへ。
しっかり新年度の準備をしてまっています。
新しい仲間たちが安心できる場を、今年度も一緒に作っていきましょう。
新年度もよろしくお願いします!

*****************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談(要予約)に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

******************************************