岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
倉敷キャンパス内で入学式を行いました。
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。

最近とても暖かくなってきて、倉敷でも桜が満開の時期になってきました。いよいよ新年度の始まりです。

倉敷キャンパスでは、先日4月4日(土)、キャンパス内にて新入生を迎えるための入学式を行いました。
コロナウイルスの影響もあり、小規模・グループを分けての実施となりましたが、みんなの門出を祝うことができ私たちもとても嬉しいです。

とても緊張していたみなさんですが、しっかり前を向き、私たちの目をみて話を聞いてくれました。
いよいよ高校生活の始まりです。みなさんが3年間を通し大きく成長していくことが、今からとても楽しみです。

保護者の皆様とも、入学前にも何度もやり取りをさせていただきました。保護者の皆様、高校を決めるにあたりとても多くの応援と励ましをしていただいたかと思います。
ここからの3年間も様々なことがあるかと思います。生徒たちの成長につながるたくさんの挑戦をしてほしいと思っておりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

また、この4月から転校してきた高校2年次生、3年次生の生徒たちもいます。
その生徒たちには、授業に参加する前に初登校ガイダンスというものを行い、今後の生活の仕方やコーチ陣の紹介をしています。
ともだち作り、進路決定などたくさんの期待と不安とある中かと思いますが、KTCおおぞらでの生活をしっかり楽しみながら、前向きにたくさんのチャレンジをしてもらいたいと思います。

このブログを見ている高校生活に不安のある方々がいらっしゃれば、ぜひ倉敷キャンパスの雰囲気を見に個別相談にお越しいただければと思います。
現在新型コロナウイルスのこともあり、先が見えず不安も大きい中かと思いますが、なにかできることがあればお力になれればと思います。
いつでもご連絡ください! お待ちしています。

*****************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談(要予約)に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com

******************************************