岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
キャンパスから見える景色です。
みなさん、こんにちは。倉敷キャンパスです。

写真は倉敷キャンパスから見える美観地区の入り口です。いつもは人で賑わっているのですが、閑散としています。コロナウィルス感染症の影響で、一人ひとりが不要不急の外出を控えた結果なので当然と言えば当然なのですが、なんだか寂しい思いがします。なるべく早く、以前のように、人がたくさんいる美観地区に戻ってほしいですね。
さて、新年度がスタートし、1か月が過ぎようとしていますが、家にいる時間が長くなると、気も滅入りますよね。
新中学3年生の方は、そろそろ1年後の進路選びを始めようと思われている方も多いのではないでしょうか?
・2年生の途中から学校に通えていなくて・・・
・行ける高校があるのか不安で・・・
・全く勉強について行けてなくて心配で・・・
といった、ご相談を頂くことが多いです。
また、高校生の中にはゴールデンウィーク明けからの登校に不安を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

倉敷キャンパスでは、手指の消毒・除菌など、感染症予防に充分配慮し、学校見学・個別相談を行っております。今抱えている心配・不安に対し、一緒に考え、今とは違う明るい未来を描くお手伝いが出来れば、、と思っています。
お気軽にお問い合わせください。

また、無料アプリ「Zoom」を使用したオンラインでの説明会も4月末より実施できるように準備をすすめております。
個別相談・オンライン説明会ともに、事前のご予約が必要となりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓資料請求・学校見学・個別相談(要予約)に関するお問い合わせはこちら↓
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@KTC-school.com