岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41

皆さん、こんにちは。岡山県倉敷市美観地区近くにあるKTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
春らしい爽やかなお天気のなか倉敷キャンパスでも先日入学式を執り行いました。

会場は在校生とコーチが新入生への歓迎の気持ちをたっぷり込めて飾り付け、可愛くてアットホームな会場となりました会場を飾り付ける在校生とコーチ入学式に参加するために真新しい制服に身を包み、少し緊張の表情を浮かべながら保護者の方とともに会場に来る生徒たちは皆とても良い表情で、不安を抱えながらも勇気をもって一歩踏み出したという気持ちが伝わってきます。
入学式中の新入生紹介では生徒一人ひとりのしっかりとした返事を聞きながら、私たちスタッフも改めて気が引き締まる思いでした。

新入生の皆さん、保護者の皆さま、改めてご入学おめでとうございます。
入学式を迎えるまでに本当にたくさんのことを乗り越えてきたことと思います。
私たちスタッフは新入生の皆さんに会えるのをとても楽しみにしていました。
これからの3年間、たくさんのことがあると思います。楽しいことや嬉しいこと、時には悔しいことや悲しいこともあるかもしれませんが、そのすべてを皆さんのそばで感じ一緒に学んでいきたいと思っています。いつでも近くにいるコーチに相談してくださいね。忘れられない3年間にしましょう!

KTCおおぞらには、生徒の皆さんが安心してチャレンジできる場所やことがあります。何かに挑戦するとき、一人では不安で一歩踏み出せないこともあると思います。そんなときは私たちスタッフに相談してください。
一緒に一歩踏み出しましょう。

倉敷キャンパスでは、見学や個別相談(消毒、除菌は万全です)、無料アプリ「Zoom」を使用したオンラインでの個別相談や学校説明会を実施しています。キャンパス見学・オンラインともに、事前のご予約が必要となりますので、まずはお問い合わせください。※また、進路選択に悩まれた中学生の皆さんからも多くの相談が寄せられています。どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆