岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
オープンキャンパスお手伝い生徒
こんにちは。倉敷市美観地区入口交差点にあるKTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスです。暑い日が続いていますね。みなさん夏バテとかしていませんか? 体調には充分気を付けて下さいね。

さて、倉敷キャンパスでは8/28(土)にオープンキャンパスを開催します。内容は「プロから学ぶイラストレッスン」です。前回のイラストレッスンは5月に開催しましたが大好評でした。その時の参加者の声は...
《生徒の声》
・耳で聞いてイラストを描くゲームが楽しかった。
・雰囲気がすごく良くて学校の説明もよく分かったしイラストの講座も全部楽しかった。
・先輩が優しく接してくれたことや色々なイラストを描けたことが良かったです。
《保護者の声》
・在校生の学校生活についての感想が聞けて良かったです。イラストのゲームが楽しかった。
・学校生活のイメージが湧きました。在校生がとても生き生きと楽しい学校生活を送っていると感じました。
・実際のキャンパスを感じることが出来ました。子どもの外出のチャンスになって良かったです。

といったように、生徒たちはイラストレッスンの楽しさを、保護者の方々は倉敷キャンパスの雰囲気を感じ取ったオープンキャンパスでした。今回も前回と同じくプロのイラストレーターからのレッスン、在校生が参加してのインタビュー、学校説明を予定しています。
日時:8月28日土曜日 13:30~(受付13:00~)
場所:KTCおおぞら高等学院倉敷キャンパス 4F
参加費:無料
気軽に参加してみて下さい。
申込みは予約ページもしくはお電話(⇒086-424-1200)でお願いします。

倉敷キャンパスでは、見学や個別相談(消毒、除菌は万全です)、無料アプリ「Zoom」を使用したオンラインでの個別相談や学校説明会を実施しています。キャンパス見学・オンラインともに、事前のご予約が必要となります。また、どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談、オフライン相談ともに可能)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
086-424-1200へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇