岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
インタビューに答えてくれた新コーチ
みなさん、こんにちは。岡山県倉敷市美観地区近くにある、おおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
今回は4月から倉敷キャンパスに加わったコーチを紹介します!
インタビューにも気さくに答えてくれたので、そのやり取りをご覧ください。

【名前は?】
五十嵐 景子(いがらし けいこ)です。
名前の通り、嵐をもたらす雨女と呼ばれたこともありますが、最近は晴れの国のパワーのほうが強いです。

【担当科目は?】
数学Ⅰを担当します。
数学が苦手... という方も多いと思いますが、私も高校の時は苦手でした。
一緒にゆっくりやっていきましょう。

【担当のみらいの架け橋レッスン®は?】
「キャンパス向上委員会」と「課題サポート」を担当します。
「キャンパス向上委員会」では、生徒と一緒に楽しいイベントを企画するなど、今年度から始まるレッスンです。「課題サポート」では基礎学習のサポートなど、学習サポート全般を行います。
倉敷キャンパスをもっと盛り上げることができると思うと、今からとても楽しみです♪

【趣味は?】
音楽が好きなので、ライブに行くことです。
そのほかには海外ドラマ・映画鑑賞・脱出ゲーム・読書...などなどたくさんあります。
みなさんの好きなものもたくさん知りたいので、ぜひ教えてください!

【最後にひとこと】
地元である倉敷で、生徒と一緒に過ごせることに、今からとってもわくわくしています。
みなさんと一緒に笑い、悩み、考え、そして成長していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

とてもパワフルで、彼女の元気という桜は散ることを知りません。
まだまだ話し足りない様子でしたが、今回はここまでとさせていただきました。

在校生も、新入生も彼女から元気をもらえること間違いなし!
最後に「好きな動物はヤギです。」と満面の笑みを浮かべて付け加えてくれました。

4月は新たな出会いの季節です。
コーチ全員が、みなさんとの出会いを楽しみにしています!
みなさんも気さくなコーチと、いろんな話をしてみませんか?

気になった方はこちらまでお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
086-424-1200へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇