岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141
授業風景
みなさん、こんにちは。岡山県倉敷市美観地区すぐそばにあるおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。
新しい学年での授業や新しい生活にも少しずつ慣れ始めてきた方も多いのではないでしょうか。
今回は新しくできた倉敷キャンパスの別館の様子をお伝えします。

倉敷キャンパスでは今年度も数多くの新入生、転入生が入学しました。昨年よりも大幅に増えた生徒に、安心して授業を受けてもらうために、別館をオープンしました!
春休み中に工事をし、リフォームの香りが漂う別館では、主に1・2年次生の基礎コースの授業と子ども・福祉コース、マンガイラストコース、プログラミングコースといった専門コースの授業、みらいの架け橋レッスン®の一部を行っています。

授業をするコーチはもちろん、生徒も去年までの教室の授業に負けない盛り上がりを見せてくれています。
ここで、生徒の声を紹介します。
「駅から近くなったのでうれしい!」
「教室が広くなった分、周りの目が気にならなくなった!」
「休み時間の移動がいい気分転換になります!」

など、前向きな意見が多いです。

本館の授業に加え、新しくスタートした別館での授業、倉敷キャンパスでは、生徒が安心して授業を受けることができるような環境を作っています。
気になった方はご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
086-424-1200へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇