岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
オープンキャンパス・ウェルカムボード
みなさん、こんにちは。岡山県倉敷市美観地区入口にあるおおぞら高等学院 倉敷キャンパスです。中学3年生のみなさんは志望校を具体的に考える時期になりました。どの高校が良いか迷っていたり、自分に合いそうな高校がなかなか見つからないと思っていたり、ネットで高校のことを調べても今一つよくわからないと思っている人は、オープンキャンパスに参加してみましょう!
オープンキャンパスとは、それぞれの学校の雰囲気を肌で感じられる貴重な機会で、ホームページやパンフレットを見るだけではわからないリアルな情報を得ることができます。オープンキャンパスの内容は各学校でさまざまですが、おおぞら高等学院では①学校説明会 ②授業体験 ③在校生インタビューの3つを実施しています。①学校説明会でおおぞら高等学院の内容や取組みを理解して、②授業体験で倉敷キャンパスの雰囲気を体感して、③在校生インタビューで気になることを直接先輩に聞くこともできます。入学後の後悔がないようにするためにも、自分の目で確かめることが重要になります。 自分の目で見て、志望校を決定して悔いのないようにしましょう。
倉敷キャンパスでも6月11日(土)にオープンキャンパスを開催します。授業体験としてマンガイラストコースのイラストレッスンが体験でき、なんと! プロのイラストレーターから学べます! イラスト好きの人はぜひ参加してみてください。

日時:6月11日(土)13:30~15:30 受付13:15~
場所:おおぞら高等学院 倉敷キャンパス
内容:①学校説明会
②マンガイラストコース体験
③在校生インタビュー
参加費:無料

少しでも、みなさんの高校選びの参考になればと思っています。お申し込みは倉敷キャンパスホームページまたはお電話(⇒086-424-1200)で、受け付けています。

※当日のオープンキャンパスは、感染症対策を徹底したうえでの実施です。
定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 倉敷キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがおおぞら!
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら(オンライン相談を行っています)
個別相談:月・水・金・土・日曜日 開催中!
086-424-1200へ先ずはお電話を!
メール:kurashiki-office@ktc-school.com
公式ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/ktcschool
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇